ブログ久々更新!

どうもまだHP管理に慣れていない...ブログも商品紹介も思いっきり間があいてしまった。
なんとか少しずつやっていきますのでどうか暖かく見守ってくださいませ...

さて、この間当たり前ですが色々な事が起こったり、新しいものが生まれたりしています。
やっぱり、コロナ感染者数が減って、緊急事態宣言が開けたというのは大きい。
今日も鎌倉はたくさんの人がいらっしゃって、昔に少しだけ戻った気がします。

このコロナ渦で、もちろんカマクラックスも厳しい状況に置かれましたが、ある意味全ての人が苦境に立たされて、そしてその中で新しい考えも生まれてきて、人って凄いなと思っております。

小町の裏通り、人呼んで裏小町にある立ち飲み「テンスケ」さん。
ここはハイボールが売りなのですが、マリコママのアイデアで生まれました、そう「鎌倉ハイボール」のボトル販売です。地ビールはよくある、しかしハイボールは珍しいと思う。目の付け所がテンスケ。流石。

そして、いまクラウドファンディングもやってます。
有り難いことに、カマクラックスもリターングッズに選んでいただきました(金券方式です)
まだ終了まで時間があります。ぜひぜひクラファンにご参加頂ければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/376927