大安吉日ゾロ目でスタート!

本日、9/26、カマクラックスのブログを再開します!

思えば、サイトをリニューアルするする詐欺で早数年が経過、嗚呼。
このコロナ渦にいよいよネット環境もちゃんとしなければ、とやっと重い腰を上げて
今回は強力な助っ人にもお願いしたのですが、思ったように進まない.....
6月にリニューアルオープンすると言っていたのに3ヶ月押し。
ようやく今日、なんとか再スタート出来そうです!嗚呼嗚呼。

商品ラインナップや写真の出来など、まだまだ満足出来ていないけど、ここから始めます!

今朝、今月で閉店が決まった丸七商店街のはす向かいのJ’s Burgerさんにブランチを食べに行き
いつもならお得な平日ランチしか食べないんですが、もう行ける日程がなく今日はレギュラーメニュー。
平日ランチはサラダやドリンクもついて1,000円以下で食べることが出来てコスパ抜群だったけど
仕方ない、今日は単品でチェダーチーズバーガーとホットコーヒーを(1,600円強)
そうしたらスタッフのお姉さんが、今日はサイコロイベントをやっていますので、ゾロ目が出たら
半額になります、と。
無欲でサイを振ってみれば、1のゾロ目!
おめでとうございます、半額です。そして1のゾロ目なのでバンダナのプレゼントもあります、と!

大安吉日になんだか嬉しいスタート!
さあ、明るい表通りに出て行こう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:リニューアルオープン記念に、半袖Tシャツ2,000円セールやります!店でもやりますよ、来てね。