無国籍料理ジャミンさんとのコラボアイテム限定発売。

《Live!Smile!Believe! ジャミンとの初コラボやります!》
無国籍料理ジャミンは七里ヶ浜の住宅街にオープンして以来の長いおつきあですが、純粋にコラボってしたことなかった...ということで、このコロナ渦、みんなでなんかエネルギーを集めたいと思ってパーカやTシャツを作ることにしました!カラーやサイズのバリエーションを増やしたいので、今回は完全受注生産にしようと思います。欲しい方はメールにてお申し込みください。

こんな時代ですが
「生きる」「笑う」「信じる」
その気持ちは持ち続けていかないと。
そんなメッセージを共有できたらエネルギーが生まれてくる。

受付期間は、3/14ホワイトデーの正午まで。お渡しは店頭にて、3月末を予定しています。(送りの場合は送料別途で代金引き替え対応します)
ヘビーウエイトジップパーカは春先の羽織りモノとしても大活躍な予感。半袖Tシャツとセットでどうぞ。
ではみなさんからのオーダーお待ちしています。
メールは下記です。
KAMAKULAX info@kamakulax.com
こちらまでどうぞー。

★カートからの注文は出来ません。お支払いも代引きになります。
★今回の特典!パーカとセットでお買い求めの場合は税込みでジャスト10000円でお渡しします!