『珈琲ふう』の20周年Tシャツを製作しました。


前回のブログでも書きましたが、いろいろなところからTシャツ別注製作の御注文をいただきます。今回は愛知・犬山の『珈琲ふう』さんの20周年記念Tシャツを作らせていただきました。
なんといっても今回はイラストを担当してくださったのが諸戸美和子さん!主に関西方面ではたくさんのミュージシャンのジャケットやポスターなどを手がけている方です。http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/profile/profile.html

こういう素晴らしいアーティストの方と組めるのもとても嬉しいことのひとつなのです。
ふうのマスター小川さんの書き込みもここに貼っておきますね。

............................

『珈琲ふう』は2001年3月1日に産声をあげました。
そして、今月末でまるっと20年も!続けられることになるんです。
昨日、20周年Tシャツができあがってきました。
もう数年前から一度は頼みたいなあって思い続けてた、春一番のステージの垂れ幕や、関西のミュージシャンたちのフライヤーなどでおなじみの諸戸美和子さんが「わたしやるで!」って受けてくれて、ふうにもなんども足をはこんでくれて、ふうの20年にこの上ないTシャツになりました!!
ちょっと早いけど・・・
『ふう』には今日から並んでいます。
もちろん『ふう』でゆっくり眺めてお買い上げいただくに越したことはありませんが、郵送もいたします。
お問い合わせやお取り置きご希望や郵送のご希望などは、FBのAkira Ogawaあてメッセージでお願いいたします。
サイズはXL/L/M/Sの4サイズ、価格は1枚3000円、郵送の場合は2枚まで500円別途頂戴いたします。
『ふう』は2022年いっぱいで一旦インターバルをとらせていたき、そのあとのことはこれから考えていくことになりますので、『珈琲ふう』としてのTシャツはこれがラストになるかもね。
よろしくおねがいいたします。
............................お店はこちらです。
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23005778/

諸戸美和子さんの作品も少し掲載させていただきます。
どの絵も素晴らしい。