富士急ハイランドに行ってきます!

犬猫の殺処分ゼロを目指すイベント「HUG ANIMALS!」には最初から関わらせていただいております。当初はイベント名は違っていたのだけど、シンボルマークを書いた時点で名称も提案させていただいてそれに決まりました。コロナで今はイベントが出来ていないのですが、来年からまた再開出来ると思っています。
その前哨戦というわけではないのですが、主宰から富士急ハイランドでドッグイベントやるからグッズ出店どうですか?と言われたので参加してみることにしました!まあどうなるかはわかりませんが、11/27−28は富士急ハイランドにおります(気軽にきてね〜とも言えませんがw)
もし来る予定の人がいたらば、お会いしましょう!

http://www.huganimals.net